松沼兄弟

 昨日は体調を崩して1日寝ていた。寝ていたら広島の堂林が1試合で2本ホームランを打つという夢を見た。15・16号だったので夢であることは間違いない。夢に見るほど真面目に鯉のプリンスを応援してはいないのだが。

 野球と言えば、西武にピッチャーの兄弟がいたと思ったが名前が思い出せず困った。困ったと言っても実生活に何の影響もないが思い出せないのは困る。〇沼とかそんな名前だったように思うけど、寝床で繰り返し思い出そうとしたのだが出てこなかった。渡辺久信?は兄弟いなかったよな。結局ググったら松沼兄弟だった。

 そういえば昔は松沼とか仁村とか入来とか、兄弟選手が結構いたように思うのだけども最近ではあまり聞かない。堂上兄弟とか新井兄弟くらいか。それも最近ではないか。というより本当に最近の選手は私が知らないんだな。