2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきて、最初に聞いた話。

マに戻ってきて従業員たちに声をかけていたら、一人見当たらなかったので「あいつどうした?」と聞いてみたら、公共の場で服を脱いで警察に捕まったそうだ。もちろん酔っ払って。 今日になってその従業員が出社していたので、「おまえさー、酒のみすぎ。」と…

出国

約一ヶ月の休暇を終えて、マに向けて再出国。早いなあ。そして毎度のことながら預ける荷物はギリギリの重さなので超過料金をとられないか心配である。 毎度のことと言えばチェックインも心配である。確か去年は就労ビザを忘れたので往復切符を買わされたんだ…

トイザらスと納涼会

昨日は朝からレンタカーを借りてミカさんのおばあちゃんのお見舞いと府中のトイザらスに行き、レンタカーを返却した後、夜は高円寺で会社の納涼会というダブルヘッダー。 今回は家の近所にニコニコレンタカーというのを発見し、これがやたらと安いので毎日の…

バッジォ

健康診断が思いの外はやく終ってしまい、やることがなくなってしまった。久しぶりの日本で突然フリーになったので、まさかの何をしていいかわからない状態。 とりあえず高円寺で休憩していたらユベントス時代のロベルト・バッジォみたいな外国人がいた。身長…

絶賛営業中

今週はほぼ毎日営業にまわっている。自慢ではないが私は営業経験がさっぱりなので非常に億劫なのだが、幸い出先の人達は親切というかちゃんと話は聞いてくれるのでなんとか投げ出さずに続けられている。 ちなみに営業経験豊富な友人連中によれば、私にかわっ…