2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中古屋等で21枚目

CD

A Toda Cuba Le Gustaアーティスト: Afro-Cuban All Stars出版社/メーカー: Nonesuch発売日: 1997/09/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るリターン・オブ・ジャズ・ファンク:キラー・ジャズ・ファンク・フロム・メインストリーム2アーティスト:…

戻りました。

約1ヶ月の休暇を終えてマーシャルへ戻りました。南の島のゆるい生活に慣れてしまったせいか子供連れのせいか、はたまた途中で風邪を引いたせいなのかはわかりませんが、考えていたほどには動き回ることができず、楽しみにしていたはずの外食も数回のみで、…

今回の賞品は図書カードでした。

南の島に住んで3年目になる私ですが、実は生活の上で大きな不満はありません。ただ一点、友人知人に会えないのは少しさびしい。なので帰国期間中に誰かの結婚式で一度に会えるというのは大変有難い。そういう意味では今回の帰国は3回も結婚式があるのであち…

生存のご報告

更新しようしようと思いながら帰国後10日がたちました。その間に各所へ挨拶に伺ったり結婚式で友人代表のお祝いを述べたりとやらなければならないことを順調に消化。リョーマ、リーダーとの将棋の対戦も済ませて前半戦終了といったところでしょうか。 いなか…

グアムからこんばんわ

前回は従業員の事故で中断してしまいましたが、ようやく今日島を出てグアムまでたどりつきました。しかしハワイに行ったばかりであるせいか、どことなくグアムはしょぼい感じですね。日本人で溢れているのは前と変わらず。 さて数日前に帰国する旨を友人連中…