象印バトン

まげさん&aさんからまわってきた印象バトンに回答。

◇回してくれた方の印象をどうぞ。
まげさん→弾けつつもしっかり。稲妻。
aさん→ゆらゆらしつつもしっかり。磐石。

◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

  • 態度が大きい
  • わがまま
  • 腹黒い
  • 博打好き
  • 服装がいつも同じ


◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性て難しくてよくわかりませんので適当に。
ただこれ性別で変わるような気もするのでできるだけ共通するものを。

  • 頭の回転が速い
  • 白黒はっきりしてる
  • 良い意味でバカ
  • 自分の価値観が定まっている
  • でも理解がある


◇では反対に嫌いなタイプは?
抽象的になってしまうなぁ。

  • 想像力がなさ過ぎる人
  • はっきりしない人
  • 自分の価値観が定まっていない
  • 悪い意味でバカ


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
昔は「百才あって一誠足らず」とか「表裏比興の者」が理想でしたが今はなんというか死ぬまで明るく楽しく適当に、が希望。そのためにはどんな努力も惜しまない。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私を介することでみなさん一人でも多くの人と知り合えれば楽しいんじゃないかな。
と最近思うようになりました。だからもっと遊んで。

◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ほとんど皆さんにまわってるようなので、ミクシィやってるリアルフレンズにまわしませう。

  • りょうま(元気。がんばってる。意外な一面が多い。)
  • ゴメス(やかましい。だが、それがいい。)
  • ワーマー(意外としっかりしている。釣り好き。)
  • アングラー(しっかりもの。大人。アウトドア。)
  • リーダー(しっかりしろ。)
  • 利根川流域(ブルースとソフトボールのことしか頭にない。)