直感バトン

江戸川乱歩の「心理試験」のようにぱっと答えましょう。ちなみに「ちょっかん」を変換したら「勅勘」て出ましたが意味がわかりません。
「恋」… したごころ。
「愛」… まごころ。
「人間」… 不完全。
「親友」… こちらの期待以上には働かない。
「友達」… こちらの期待以上には働かない。
「家族」… いろんな意味で特別。
「父親」… 超えられません。
「母親」… テンション高。
「兄弟・姉妹」… 無計画。
「永遠」… メーテル
「夢」… 実現しないもの。
「現実」… そんなに悪いものでもない。
「死」… 公平。
「生」… 不公平。
「未来」… アトム。
「初恋は?」… 村下孝蔵
「好きな人とデートしたい場所」… そんなこと言ってるうちは幸せ。
「好きな人に言われて嬉しかった事」… そんなこと(以下略)。
「好きな人はいる?どんな所が好き?」… そ(以下ry。
「絶対無理な人は?」… 叶姉妹
「浮気は許せる?どこまで許す?」… その日その時その場所で。
「愛情を感じる時は?」… 愛されちゃってマフィア。
「愛と恋の違い」… 「恋」「愛」参照。
「一番続いた恋愛」… 未だに。
「付き合いたい有名人は?」… 眺めてるだけで十分です。
「究極の選択」… 自分の選択は常に正解だと思い込んでます。
「回す7人」… ゴメス・ライトカラッカゼ・ちろ・ハカセ。・じゅり。・ワーマー・アングラー(順不同)