欲求バトン

シダさんよりまわってきました欲求バトン。サイト更新をほったらかして回答。

■Q1 今やりたい事

先日の名古屋行でお城の良さを再確認したので国宝制覇するべく彦根城を見に行きたい。あと寒くなってきたのでスキー。南の島へ行く前に。

■Q2 今欲しい物

お金。と答えるのもアレなので下にも書きましたが服とか靴とか。

■Q3 現実的に考えて今買っても良い物

寒さをしのげる服。このところ毎日同じ服ばかり着ているので。

■Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

靴。そろそろ靴底が破けてない靴を履こう!と思うのですが履いてない靴を履いてから、と思って今日も穴の開いた靴を履いております。

■Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物

フェンダーUSAのテレキャスター。テレ好きなくせに持っているのはカスタムとかプラスとかで、いわゆるスタンダードなのを持ってないのです。あとは車のタイヤとか。

■Q6 タダで手に入れたい物

ただで貰えると有難味が薄れるので対価を支払うほうが好き。なので敢えてタダで手に入れたいものはございません。でももらえるものは何でももらいます。ちなみに誕生日は1/25です。誰も聞いてません。

■Q7 恋人から貰いたい物

欲しいものは自分で買うのが好きなので特にございません。

■Q8 恋人にあげるとしたら

Q7のような考えなので特にございません。

■Q9 このバトンを回す5人

またリアルフレンズで。
アングラー、ゴメス、りょうま、ワーマー、利根川流域
よろしくどうぞ。