容貌バトン

バトンて日記書きとかミクシィユーザーとかなら誰でも持ち合わせている自己顕示欲を上手く利用した遊びですよね。自分からアピールしたくはない人でも回されちゃったなら仕方ないから答えるか、という。というわけで容貌バトンです。相変わらずシダさんよりいただきました。


  • Q1. 身長・体重は?(答えられないなら何キロ台か記入)

身長 175cm
体重 72kg
学生の頃から比べると10キロ太りました。

  • Q2. 足のサイズは?

26〜27cm。足幅が広い。

  • Q3. よく目つきが悪いと言われる?

眼鏡を外しているとよく言われます。

  • Q4. めがねをかけてる?

エグザクトリィィ。

  • Q5. 有名人で誰に似てると言われる?

別所哲也に似てると言われましたが微妙です。

  • Q6. 髪型は今どんなカンジ?ちなみに長さ&色は?

ぐちゃっとしたカンジで色は黒。

  • Q7. 行きつけの美容院は?

会社の近くのやたらとパンクなお店。

  • Q8. 歯並びがいい?

その昔矯正しましたので。

  • Q9. 色白・色黒?

色黒です。

  • Q10. なりたいと思う憧れの芸能人は?

特にいません。てか未だに芸能人て憧れの対象なんですか。

  • Q11. 健康・美容にどんな気をつかってる?

使ってませんな。健康でいることは良いことだとは思いますが、優先順位が低いと言うか。おかげで風邪気味です。

  • Q12. ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

もそっとやせれば中ぐらいには入れるかなと。

  • ◇友達6人にまわしてください

ゴメス・ライトカラッカゼ・ワーマー・ちろ・ハカセ


よろしくどうぞ。