こうしてまたサンダル履きに戻った。

最後の日だけ晴れた。

 今週は久しぶりに来た団体客の対応に忙しくしていた。歩数も平日の3倍くらい稼いで結構だったのだが、歩きすぎたのかスニーカーの靴底がはがれてしまった。ハワイから帰ってきたすぐ後にも一足、靴底がはがれてしまったので、実は今年に入って二足目であり、手持ちの靴が安全靴しか残っていないという緊急事態に。最近は毎日靴を履いていたのだが、こうしてまたサンダル履きに戻った。

 休みの日に『ツイン・ピークス』のシーズン1をまとめて見た。見終わったは良いけども、シーズン最終話でエージェント・クーパーが撃たれたので、そこで止めるわけにもいかず、仕方なくシーズン2へ突入した。見事に罠にはまった感じ。他のドラマをあまり見たことがないけども、たぶんこのドラマは割と静かなのではないか、だから見続けられているのではないかと思う。