夢バトン

続けて一度回答したのに全て消えた夢バトンに今度は適当に回答。

◇小さい頃、何になりたかった?
幼稚園の頃に「タクシーの運転手」と回答したら先生が清書する段階で「タワシの運転手」にすりかわっていたという苦い思い出があります。いくら幼稚園児を相手にしてるからってなめすぎだと思います。


◇その夢は叶ったか?
叶わなくて良かった。


◇現在の夢は?
いろいろありますが手近なところでは簿記合格←前回やっぱり落ちた。


◇宝くじで3億円当たったら?
買わないので当たりません。


◇あなたにとって夢のような世界とは?
実現しない世界。


◇昨晩見た夢は?
由緒正しく霊験あらたかな神社が朽ちていくのを見て残念に思い、いろいろ運動して政府にお金出させて立派に修復されたのを見てウンウンと頷きながら涙を流す私、という夢。


どちらのバトンもこれ読んでくだすった方が適当にお持ちください。コメント等で頂き発言をしていただければ見に伺います。