私生活バトン

なんつーか半強制的自己紹介のようなバトンが回ってきました。
爽やかにかつ簡潔に回答致します。

  • 家に帰ってまず何をする?

何をするか考える。

  • 普段家での格好は?

基本的に外と変わらず。

  • 部屋はどんなかんじ?

散らかってます。

  • その部屋はあなたの理想にかなってる?

理想はもっと散らかっていてもいいけど一人じゃないので。

  • 朝型人間?夜型人間?

夜型。というか休日型。

  • 好きな音楽は?

シンプルなロックとキレたブルース。

  • 好きな本は?

歴史ものが多い。司馬遼太郎ばかり読んでいたので2006年はもう少しバラエティを増やしたいところ。

  • 好きなマンガは?

いろいろありますが手塚治虫。基本でしょう。

  • 好きなゲームは?

麻雀トランプからプレステまでゲームはなんでも好き。

  • 好きな服装は?

着ていて楽な服装。古着中心なのでブランドとかはあまり。

  • 好きな食べ物は?

餃子。春巻。安上がりにできてます。

  • 好きな飲み物は?

珈琲とジンジャーエール

  • 好きな動物は?

見てて一番楽しいのはヒト。

  • 好きな場所は?

自分の家。中央線沿線。お城。

  • 好きな言葉は?

おもしろきこともなき世をおもしろく

  • 苦手なものは何?

不安定な高いところ。今ココでグラッときたら!とか考えたらあーもー無理。

  • コレだけは人に負けないものはある?

遊びに対する真面目さ。

  • 親友に一言!

もうしばらくお付き合いください。

  • マイミクさん達に一言!

いつもお世話になります。
今後ともひとつよろしく。

  • 最後にこのバトンを回したい人を5人まで

リアルフレンズで→ゴメス・ライトカラッカゼ・ワーマー・アングラー・ちろ
よろしくどうぞ。