ハッチが閉まった頭打ち体験!疲弊からのハワイ旅行へ #事故 #疲弊

本文とは関係ありません。良い天気の内海。

 昨日は午後にボートテストに合流して内海をぐるぐる回っていたら突然バタンと閉まったハッチによって左側頭部を強打した。強打された。運転していたスタッフが病院に連れて行こうとするくらいにはすごい音だったらしい。事務所に戻ってから冷やしたりしているうちに、側頭部を鈍器で強打て軽く死因になりかねないなと思ったら心配になってきたが、現在24時間たって大丈夫なので大丈夫でしょう。

 頭は大丈夫としてもこういうことがあると体が強張るのかちょっとだるい。さらにコミュ障疑惑のスタッフが仕事をまともに完遂してくれないのでフォローばかりさせられて精神的に疲弊したので、もうクリスマスだし明日から休みを取ってハワイに行ってきます。あとは勝手にやってくれ。

 ちなみにAIに考えてもらった今日の日記のタイトルは「ハッチが閉まった頭打ち体験!疲弊からのハワイ旅行へ #事故 #疲弊」でした。バカにされてる感が強い。