2021年のまとめ

 毎年恒例一年の振り返りの時間がやってきた。大晦日にそんなことをやっているということからしてあまり計画的とは言えないが、今年はなんとなく計画的に物事を進めることができなくなったというか、大きなミスがあったり大きく体調を崩したり、突発的に大きな買い物をしたりと、不安定な一年だったように思う。あとコロナ。大きな買い物というのはトラックと車で合わせて5万ドルくらい?まあ会社のお金なんだけども、普段はしないような突発的な決め方をした。後悔はしていない。

 

f:id:enamel:20211231132611j:plain

本文とは関係ありません①。文章だけでは面白くないので携帯の画像でごまかす。

 またゲームばかりやっていたせいで読書と映画はあまりはかどらず、読んだ本は30冊、見た映画は9本?少ないなあ。ゲームはエンパイア・オブ・シンとゼルダのブレス・オブ・ワイルド、あと大航海時代Ⅳをやっていた。いずれもやりこもうと思えばいくらでもやり込めるのでタチが悪い(褒めてます)。ちなみに現在は1周回ってエンパイア・オブ・シンをまたやり始めたところ。

 

f:id:enamel:20211231132659j:plain

本文とは関係ありません②。先日タクシーに乗ったらゆで卵がたくさん常備されていた。

 最後に感想を書けなかった本を並べておいて、後日思い出したら感想を書きたい。どの本も面白かったのだが感想がまとまらなかったのは主に私の記憶力の問題で、それは来年の課題である。良いお年を。