Happy Birthday


Happy Birthdayといえばビートルズのコレです。うちのような本番をやる予定が全くないバンドでも、機会があったら「この中で誕生日の人いますか〜」という前フリとともに演奏しよう、という話があり何度か練習してみましたが、ポールのあまりにもポールポールした歌い方に、ボーカル担当のヨウイチが「無理。」と宣言、そのままお蔵入りしたという曲でもあります。
確かに「cha・cha・cha・chance!」とかカラオケで歌ったらドン引き間違いなしのハイテンションではありますが、曲は軽快なロックンロールでとてもかっこいいんですよ。演奏的にはチョーキングが決まらないと台無しです。