今日は大雨なので更新をする余裕もあろうというものです。

このところなんだかんだと忙しく働いており、しかも主に倉庫の片付けなどで体を動かしていることが多いので新しくメインストアにしつらえた自席を温める暇もありません。以前のダイヤルアップにもかかわらずネット漬けになっていた期間はなんだったんでしょう。今後はもう少しのんびりとする予定です。
もっとも最近はあまり大きな出来事もなかったりします。あ、でも先日、いつもは3人は店にいるべき従業員が一人は妊娠、一人は病気で通院、残る一人も車で小一時間かけて島の端まで薬の材料をとりに行ってそのまま帰らず、そして誰もいなくなった、てことがありました。相変わらずそんな感じで過しています。