はじけるような笑顔で働いてます

日本では門松もとれて「正月休みてゴロゴロしてるうちに終っちゃうよね」とか言っちゃってる頃かもしれませんが、こちらは相変わらず暑いです。しかも従業員が売上データ全消去というとんでもないミスをしやがりましたので正月気分も吹っ飛びました。昨年末にバックアップをとっていたので被害が最小限で収まったのは不幸中の幸いでしたが、面倒を増やしてくれたことにはかわりがないので気分はよろしくないです。こちらの気分がよろしくなくても客の気分には関係ないようで、さっきから酔っ払った客がギャハハハと店内で騒いでいるのでさらによろしくないです。こちらの人は酒を飲む量がすごいくせにお酒にのまれてしまうので大変見苦しいです。気分がよろしくない上に見苦しいのものまで見せられては堪らない。そういうときは「死ねばいいのに」とつぶやきたいところですが独り言が癖になるといけないので止します。内に止めたそのつぶやきは貯まりに貯まって週末を楽しく過すことで消えます。雲散霧消とまではいきませんが今のところ問題にならない程度に消してます。暗いようですが実際ははじけるような笑顔でもって働いてますのでご心配なく。