孤軍奮闘

社長その他は海外出張とか出向とかということで、今日から13日まで一人de勤務決定。しかし今月は連休の都合上2ヶ月に一度の貨物出荷日が差し迫っており、よーし、漫画喫茶状態でダラダラするぞー!というわけにはいかず。むしろ誰もいないことはマイナスでしかない状況です。もっとも仕事をサボっても悲鳴を上げても誰もいないので、泣いても誰も相手にしてくれない子供が泣き止むのと同じ理由で地味に勤労に勤しんでおります。
まー本サイト更新するより手間はかからないし、この時間に事務所にいるのも珍しいし、てんで更新してるわけですけども、よく考えたらこの更新は私が今事務所にいるて保障にはならんな。メールでもできるわけだし。なんとなくがっかり。