やっちゃうか

同じことばかり書いている気もするが、今iPodが欲しい。てか本当なら今ごろ購入済みのはずだったが、自宅のCDプレーヤー及びアンプが突然動かなくなったので、iPodマネーはこれに費やされてしまった。お亡くなりあそばされたCDプレーヤー及びアンプの他にiPodまで買ったら出費は六桁の大台に突入してしまうので躊躇している。ちなみにチーチだとブロードウェイと銃弾でオッチョだと20世紀少年だ。
そんなことよりも、これに加えて本日またポータブルMDの電池がお亡くなりあそばされたようで、いつもなら帰宅時に電池残量の目盛り一つしか減っていないのに、今日は目盛り一つしか残っていない。電池は2,000円程度で買えるからいいが、それよりなによりこれはもう買っちゃえってことではないのかという気がしてならない。もちろん自分にいいように解釈しているわけだが。
それにしてもこんなに悩んだ買い物も久しぶりで(二回目)、ここまでくると逆にいつまでも悩んでやろうかとも思う。買えば元をとりすぎてお釣りがくるほどに使いたおすことは明白で、もうなんでこんなに悩んでいるのか自分でもよくわからない。なんというか一つの買い物にこんなに悩む自分、みたいなことをアピールしているような気すらする。いつもは即買即決なので。
あーもう買っちゃうか。買ってCD入れんのメンドクセ−!とかシャッフルサイコ−!とか言っちゃうか。