ブンブンまわしてやるともさ

Musical Batonid:yfchun殿からまわってきた。と言うとつまらなそうだが内心はこういうものに参加できるのはちょっとうれしいのだがひそかに回ってきたらid:yfchun殿に回すつもりだったのだが。とにかく。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

当然乍、この時間は会社にいるので会社PCには何も入ってません。しかしこの場合自宅PCについてきかれてることと思うので、自宅PCの音楽ファイル全ての入ったiPodをチェックしたところ11.41GB。多いような少ないような。

  • 今聞いている曲

Future of War

Future of War

ATARI TEENAGE RIOTの「Fuck All!」。
仕事中はシャッフルして適当に流しているのであまり私らしく曲だとは思う。また仕事中に聴く曲としては適当でないようにも思う。

  • 最後に買ったCD

おお、はじめてCDカテゴリーが役に立った。ちょっとうれしい。

Lets Bottle Bohemia

Lets Bottle Bohemia

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

順不同。説明省略。asinすら省略。
Killing Floor」 The Jimi Hendrix Experience
「Give Me Back My Wig」 Hound Dog Taylor
「Kasakka」 Leningrad Cowboys
「Mr.E's Beautiful Blues」 Eels
Talk About The Blues」 Jon Spencer Blues Explosion

  • バトンを渡す 5 名

5人もいないのでブログ+音楽好きで浮かんだシダ殿にパス。あまり交流ないとかいわずお願いします。一緒に焼肉食べた仲じゃない。
あとはもう「普通のサイト+音楽好き」でいいやということでガスパール殿にお願いしようと思う。そもそもブログ中心なのは米人が勝手に決めたことなので、極東の島国がそれに従う必要もあるまい。今こそMusical Batonがブログから飛び立つ瞬間だー。他にバトン欲しい方がいたらお知らせ下さい。