ヘッドライト、テールライト

昨日の警察に連行されていた見るからにバカそうな若者はきっと酔っ払ったまま人のガレージで寝ちゃって気持ちよくなっていたらその眠りを邪魔する人間(=起こそうとする人=おっさんや警察)に次次と「俺のユートピアを邪魔すんじゃねぇ」「バカシネ」等の暴言を吐いてかつ暴れた挙句の連行だったんじゃないかという所に私の中で落ち着きました。全くもってバカですね、と断じたいところだが友人で同じことやりかねないのがいるから恐い。
その昨日は体温計を求めて街をうろついていたわけですが、今日は車のテールランプ用バルブを探していました。それは普通に見つかったわけですが、探している間中、私の頭の中で流れていたのは中島みゆきの「ヘッドライト、テールライト」でした。
この一事をもって私の頭を単純だと断じるのは構わないのですが、それよりもサビしか知らないものだから「ヘッドライト テールライト 旅はまだ終わらない〜♪」だけが延延と頭の中をループしていておなかいっぱいになりました。
ちなみに現在はフォークリフト用のタイヤを探してます。どこに行けば手に入るのでしょうか。