amazonマーケットプレイスから58枚目

俺たちゃブルックリン生まれ!?

俺たちゃブルックリン生まれ!?

レニングラードカウボーイズのCDはなかなか売っていないのだが、なぜか高円寺の某中古屋では何度か見かけたことがある。それは残念ながら既に持っているやつだったので買わなかったわけだが、もしかしてマーケットプレイスなら普通に売ってるのか?と思い探してみたら2ndアルバム「We cum from Brooklyn」がまともな価格で売っていたという事実。しかも「もうないだろ」と思って見てみたら私が買った値段より安いのが出てた。見るんじゃなかった。でも適正価格だったと思うので悔しくなんかないぜちくしょう。
はまぞうではバカ丸出しのジャケット写真が見れないのでわざわざ拾ってきました。