一時帰国中。

 なんやかやとバタバタしつつも、日本に帰ってくることができて一週間が経った。あちこちへ出かけて行き任務を消化しているが、パスポートをなくす(見つかりました)、乗る飛行機を間違えそうになる(未遂)、時間を間違えて約束をすっぽかす、財布を忘れる等、気の緩みが感じられるやらかしを連発してしまった。まあ、休みだからいいじゃない。休みついでに昨日からゼルダの伝説(ティアキン)が解禁され、ハイラル王国とゼルダ姫を救う作業に勤しんでいます。なんか、やること多くて大変な印象。

 ところで、今更ながら日本人が痩せている理由がわかった気がする。歩く量がすごい。おかげさまで毎日一万歩は軽く超える。地方によっては車も多いんだろうけども、都心の人はよく歩く。その上で今日からのこの暑さ。スーツなんか着てる人はさぞお暑いことでしょうに。えらいなあ。