社長様 or 社長殿

社内でメールをやり取りする際に送られてくるコピーを読んで、社長に宛てる場合の敬称が気になった。私以外の三人は敬称無し、私一人が「社長殿」。「様」か「殿」か、はたまた敬称無しか、どれが正しいのだろうか。
困った時のグーグル先生、ということで検索してみたが、どうも明確な答えは出ていないようである。どこのサイトを見ても「様」はおかしい、「殿」は基本的に上から目下の人に使う敬称だが、社内に限ればいいかもしれない、というのが平均的回答のようだ。
問題は敬称無しの場合で、これは「社長」「部長」といった役職名に敬意が含まれるかどうかが問題で、含まれると考える向きは敬称不要、含まれないと考える向きは必要、ということらしい。私の意見としてはただの役職名だと思うので「殿」をつけているわけです。
結局はっきりとしないので社長本人に聞いてみたところ、「なんでもいいけど、『殿』がしっくりする」ということでした。日本語は難しい。