あいつバトン

昨夜から湿布を貼りましたがいまだにアキレス腱が痛い私が久しぶりにシダくんからバトンを奪取してきました。よくわからないままに始めます。というわけで「あいつバトン」です。

  • Q0 あいつの名前をどぞ

シダくん

  • Q1 ぶっちゃけ、あいつとはどういう関係?

焼肉を共に喰らった仲です(そればっかり)。もしくはバトンくれる人。

  • Q2 あいつを色にたとえると??

黒。

  • Q3 あいつを四字熟語にたとえると??

沈思黙考。

  • Q4 あいつのいいとこを一つ!!

なんでもよく知ってる。

  • Q5 あいつの嫌なところは??

嫌なところがあるほどよく知らない。強いて言えばお互いに親しいと言っていいのかどうだかよくわからないところ。たぶん二人きりになったら会話が続かない。

  • Q6 あいつに歌わせたい曲は??

「大都会」。今なんとなく思いついた。

  • Q7 あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??

ゲーセンかカラオケ。媒介するものがあればうまくやれるような気がする。

  • Q8 あいつと1日入れ替われるなら?

日常を知らないからなあ。てかこのバトン、それなりに親しくないとダメなのかもしれないと今気づいた。

  • Q9 この場であいつに言いたいこと

半年サイクルですけどまた遊びに行きましょう。

  • Q10 あなたについて答えてほしい人、最大5人まで(敬称略)。

ゴメス
ちろ
ライトカラッカゼ
nacker

今日の経験を踏まえて私のことをよく知ってそうな人にお願いします。よろしくどうぞ。