髪の毛バトン

久しぶりにのんびりした休みかと思いきや店番の日でした。といってもお客さん来ないのでコーヒーでも入れようと思ったら粉を切らしていたのでmasakoさんからいただいたバトンやります。答えることがなくて困り果てます。きっと前回答えられなかった恨みが篭っているに違いない。というわけで髪の毛バトンです。

  • 現在のヘアースタイルを教えてください

なんていうのか知りませんごめんなさい。ノーパーマ、ノーライフですか。すいません逆です。頭頂部で約15センチです。今計りました。

  • 現在のヘアーカラーを教えてください

真っ黒です。

  • 今までにやった髪型や色??

3年床屋に行かずに肩まで伸びたことがあります。その状況を打破すべく短髪+金髪にしようと思いましたが色が上手く抜けずオレンジ色になりました。大学の頃の話ですなあ(きいてない)。

  • 失敗した髪型はなんですか?

いつも失敗のようなものですよハハハ。

  • 今度、挑戦してみたい髪型は何ですか?

毎回挑戦ですよハハハ。

  • 使用しているシャンプーは何ですか?

よく知りませんがなんかアミノ酸シャンプーですか?ハハハ。

  • 過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?

いろいろ(笑ってごまかすのに疲れた)。

  • 気になるシャンプーは?

アジエンス。すいません言ってみたかっただけです。

  • 美容液は使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってません。

  • バトンを回す5人

このバトン想像以上に困り果てますので男は止めた方が良いと思います。のでこれ御覧になった女性でまだやってない方お持ちください。男でも充分に戦い抜ける自信のある方はお持ちください。というわけで私はコーヒーを買ってこようと思います。