amazonから3枚目

Black Gladiator

Black Gladiator

25 (UK盤) ~ Adele

25 (UK盤) ~ Adele

このところ音楽を聴くのは車の中が多いので、携帯に入ってる音楽を適当に流すことになる。子供たちと乗っているときにアデルのHelloのイントロ「Hello, How are you?」を大げさに歌真似をすると、うける。普通に歌ってると、笑われない。2番の「Hello, it's me」は、さらにうける。ちなみに電話をかけてくるたびに「ヤコエ!イッツミー!」と言ってくるお客さんがいるので、自分で言っていてもここは笑えるところ。でもたぶん英語圏ではそんなにおかしいことではない。イッツミーって、オレだよオレ、みたいな感じだと思う。イッツミー詐欺。逸見という苗字は英語圏では笑えるんだろうか。