レッツダンス

年末からインターネットが不通になり、ちなみに18日に復旧する予定が21日にのびたのですが、年末何も書けなかったのでその分をさかのぼってまとめて書いておきました。読書量はともかく、映画や音楽は年年減少傾向にありますが、やはりこういう方面を楽しむには情報が少ないと難しいです。逆に言えば日本は踊らされてるんだよ!情報に!
インターネットが無いというのは現代においてライフラインが断たれるに近い。そのことに異論はないけどもあくまでも近いだけで同じではないので、生活する上ではやはり何ら問題はない。ただ仕事の面でいえばいろいろと問題はある。あるけども昔の人は何とかしていたのだから何とかなるのである。必要なのは覚悟である。