ハッピーバレンタインですよ

前回の更新からだいぶ間が空いてしまった。その間にナオキくんが退職したり、お別れピクニックで食べたBBQで従業員ともどもおなかをこわしたり、そのピクニックで海に入ったら足のキズからばい菌が入って熱を出したりしていた。
熱を出して会社を1日休んだが、風邪ではないので熱でふらつく以外は元気で申し訳ない気分だった。申し訳なく思いながらも読む本を探していたのだが、やはり熱があると難しい本は読みたくないもので、マンガでも読もうかなと考えているうちに寝てしまったりした。
ちなみに退職したナオキくんと今日チャットをしていたら、銀行の残高が5万円しかなくて驚いた、と言っていたので、残高5万円で仕事を辞めるやつがあるか、と叱っておいた。