お小遣いを入れといた封筒がなくなった!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

事務所の机の中にお小遣いを入れた封筒を入れていたというのは私のトップシークレットの一つだったのですけれども、それこそかばんの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気なので踊る気はありません。夢の中へ行ってみたいとも思いません。
しかしいつまでもあると思うな親と金とはよく言ったもので、お金のありがたみは前からわかっているつもりでしたが実際になくしてみると本当に凹みますね。ただもしかしたら南の島へ送った荷物の中に紛れ込んでいるという可能性もないわけではないので、それに一縷の望みをかけたいと思います。
というわけで当面の問題は今晩また麻雀に誘われていることなんですが大丈夫なんでしょうか。
とりあえずこの沈んだ気持ちは↓のニュースでちょっと救われましたが。
スポーツニュース - ライブドアニュース