哲学バトン

珍しくゴメスからバトンをいただいてきました。なんつーかバトンて簡単に一つのエントリー埋まるから、ブログを流行らせるのに一役買っているような。そしてこのバトンは前にやった直感バトンに似てるような。

  • Q1. 受け取ったキーワードに対する自分のイメージ

「思い出」:今日も明日になれば思い出。毎日大事に過しましょう。
(次の方 はこのキーワードをQ3の最後につけて下さい)
     

  • Q2. 渡すキーワード

「映画」 :

  • Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

結果  : 不問
愛   : 無償
至福  : 法悦
無駄遣い: 大好き
写真  : 記憶
アート : 胡散臭い
情熱  : カロリー
家族  : 格別
好奇心 : グーグル
癒し  : 不要
本   : 必携
父   : 不撓不屈
掃除  : 片付け
心   : 有相無相
記憶  : 喪失
時間  : 旅行
不思議 : 発見
ムダ  : 文化
友人関係: 良好
無   : 色即是空
正義  : 十人十色
平和  : 特殊な状況
青春  : 18切符
旅   : たまには一人で
思いやり: 予算
信頼  : 裏切り
妄想  : 空想
性   : 千差万別
音   : 楽
ツンデレ: 好き
娯楽  : 映画
チョコ : 島倉
本能  : 理性
猫   : うにゃあ
しあわせ: 食っちゃ寝
温泉  : 露天
食   : 三食きっちり食べましょう
花   : 桜
γGTP : 一桁
春   : 爛漫
ウナギ : ひつまぶしおいしい

  • Q4. 渡してくれた方へのメッセージ

いつでも泊まりに来て下さい。

  • Q5.次にバトンを渡す方

これ見た人でまだやってない人全員に。