笑顔バトン

うわーせっかく書いたのに全部消えたー。笑顔バトンなのに笑顔じゃないな。また書きます。笑顔で。
1.現在の生活で笑顔になれる瞬間は??
学生の時分、担任の先生に「エナメル君はもう少し顔に締りがあるとよいでしょう」と言われた私ですから基本的に笑顔です。それとは別にというお話でしたらなんにつけ思った通りにコトが運ぶと笑顔になります。また好きな音楽を聴いてるときは笑顔というか気持ちよさそうな顔をしています。
2.現実的に可能な事で、これが出来たら笑顔になれる事
幼稚園の頃からニコニコのエナメル君で通っている私ですからなにをしても笑顔です。でも中野のドンキに行ってHARIBOのクマグミを買ってくればさらに笑顔になるでしょう。
3.将来これが出来たらずっと笑顔でいられそう
いやだから生まれたときから笑顔がデフォなんですってば。無理な話で良いなら私の周りの人がみんな幸せになってくれれば。どうです無理でしょう。笑顔はずっと続かないから良いんですよ。

バトンはコレ読んでくれた人で欲しい方、適当にどうぞー。