『』バトン

シダ君発『ジョジョ』バトン。もうなんというかシダ君と私はバトン友達。本当は「バトンだち」て書こうと思ったけど語呂が悪いのでやめた。むしろ今度会ったら下手に親しみを込めてダーシーて呼ぶか。いやそれもハゲバンドのアレとかぶるからやめた。

1★PCもしくは本棚にはいってる 『ジョジョ
PC内には右の画像のみ。本棚には全巻。

2★今妄想してる『ジョジョ
妄想はありませんがたまに「イギィーッッ」とか独り言で言うかもしれない。

3★最初に出会った『ジョジョ
連載を途中から読み出したので第3部。たぶんアレッシー辺りだったように思う。ちなみにアレッシーの確認に「ジョジョ アレッシー」で検索かけたらこんなの↓出ました。
¥¸¥ç¥¸¥ç¤Î´ñ̯¤ÊÎÁÍý¥Þ¥ó¥¬

4★特別な思い入れのある『ジョジョ
基本的に作品自体思い入れがあるので特にコレてのはなく、奥行きのある世界観とかそういうのが好きなんですがやっぱり3部。

5★バトンを回したい人
バトン回すのが不評なのでコメント欄で名乗りを上げていただければ何バトンにするか決めます。たぶんいないだろうけど。