忘れ物はなんですか

結婚式は恙無く終了。エフ君は新郎の涙にだいぶ感動したらしい。私はホテルの部屋に自分が着てきたシャツを忘れたことに気がついてまたホテルに戻ったりした。今回はエフ君よりも自分が忘れ物ばかりで我がことながら信用できなくなった。そういえば大阪でもホテルに服を忘れたりしたっけ。今回忘れたのは

  • 自宅にご祝儀→中身だけ忘れたので取りに戻った。
  • 自宅に皮靴→サンダルで出席するわけにもゆかず、貸衣装屋でレンタル。
  • 自宅にベルト→履いていたジーンズのベルトで代用。おかげで上着を脱げず、大変暑い思いをした。
  • ホテルの部屋にシャツ→帰りにホテルで探してもらって発見された。

今後はもう少ししまりのある人になろうかと思います。