搬入中

今日から有明ビッグサイトで骨董市なので朝から搬入。先ほどようやく休憩になったので外のベンチを占領したら、五分とたたずに寝てしまった。すぐ起きたけど。
しかしビッグサイトて間抜けというか明け透けな名前だ。ここに来るのは前の会社の展示会以来だろうか。相変わらずデカい。トイレに行くだけもかなり歩くので困る。展示会といえば前の会社では外出する機会が少なかったので、展示会となると天から授かった好機とばかりわざわざ時間をかけて出かけたものでした。具体的には新宿から行けば早いのですが、そこはもちろん遠回りして浜松町で降りて日の出桟橋まで歩き、そこからはビッグサイトまで水上バスでのんびりと。展示会に行くのは当然平日だったので、船内はガラガラ、気持ちよく昼寝しながら行ったものです。
ちなみにこの骨董市は明後日日曜日までやるのでお暇な向きは是非どうぞ。ヒゲを長くしてお待ちしております(以上営業)。