ひつまぶし

有楽町から呉服橋神田橋と外堀通りを通って神保町で靖国通りへ。このあたりでフェラーリのF50らしき車を発見。がんばって追跡したが九段坂で引き離された。市ヶ谷の自衛隊のあたりは今日一番の寒さ。道路が広かったからか。そのまままっすぐ行くと新宿の東口だったが、混雑してそうだったので富久町の住宅街へ避難。うまく明治通りに出れればと思ったが道が入り組んでいて迷う。西向天神てのがあったりして、なんとなく中野に似ているような気がする。
しばらく迷った後、明治通りに出たが、思ったより進んでいなかった。まぁ知らない道なんてこんなもんだ。それから歌舞伎町の裏を通って百人町から小滝橋通り→早稲田通りで帰宅。
結論として、原付は寒い。