サーブを打ったと思ったら自分の膝だった話

私が毎週日曜日にテニスをしているということは皆さんよくご存知かと思いますが、サーブの打ち方が悪いのかたまに自分の膝(左)をひっぱたいてしまうことがあるというのは初耳でしょう。先の日曜日にもまたやってしまったのですが、今回はサーブを練習しているときだったので手加減無しに叩いてしまい、しばらく打った膝を抱えて一人で悶絶していました。
そもそも私の左膝は剣道・スキーとスポーツをやるたびに痛んできた箇所で、元元あまりよくなかったのがさらに悪くなってしまうのではと心配したものですが、3日たった今日はほとんどなんともない様子。歩いていてたまに踏ん張りが利かないというか膝がかくっと曲がってしまうぐらいなのでたぶん一安心です。お騒がせしました。