グアムからこんばんわ

前回は従業員の事故で中断してしまいましたが、ようやく今日島を出てグアムまでたどりつきました。しかしハワイに行ったばかりであるせいか、どことなくグアムはしょぼい感じですね。日本人で溢れているのは前と変わらず。
さて数日前に帰国する旨を友人連中に伝えたところ、ナッカームラさんがようやく理容師として一人前となり、横須賀にお店を出したという情報が。ナッカームラさん、大丈夫なのか!?と勝手に心配していたら案の定、開店初日はお客が全く来なかったらしい。教えてくれれば花ぐらい贈ってやったのに。などとメールでやりとりをしていたら、ヨウイチは「おじいさんになっても客が来なかったら映画にしよう」と言っていたという。面白いことを言うなあと感心しました。私も髪を切ってさっぱりしてからお祝いに駆けつけようと思います。