寝週末。

早くも両親が帰国するので見送りに行き、空港で出発待ちをしていたら急に体調が悪くなった。短い滞在だっただけに体を休めずにいろいろとしたせいで疲れたのかもしれない。と思ってお昼で会社を早退したが帰宅した頃にはふらふらになっていた。体中痛くなっていたのでこれはさぞ高熱であろうと思い、体温計で熱を計ってみたが予想を大きく下回り、35度9分。それでも体中痛いので寝た。6時間ほど寝たら少し気分が良くなったが夜もまた早く寝た。
翌日曜日も朝から体中痛いのでひたすら寝たり本を読んだり。今日になってだいぶ良くなってきたのでビデオを見たりした。こっちで体調を崩すと元に戻るのに一週間はかかるので気をつけたい。