誕生日バトン

羊歯さんより誕生日バトンをいただきました。日常について書くことがないのでその埋草というわけでは決してありません。

01.あなたの誕生日はいつですか?
1月25日。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
1978年生まれなので全部足すと25になる。

03.理想の誕生日プレゼントは?
まだもらってないです。

04.現実は?
明らかに前の質問の答えが間違ってるなあ。
現実では誕生日を覚えていてくれる人はあまりいないかも。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
「100万回生きた猫」の絵本。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげちゃったものはあまり覚えていないという。

07.人の誕生日は覚えている方?
覚えてます。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いりません。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
早い者勝ちでどうぞ。