原因不明

祖父の葬儀で流れてしまった送別会を22、24、25日と続けて開いていただきまして、今日は感謝の気持ちを二万字程書き連ねようと思っていたのですが、そういう日に限って体調が悪い。朝から起きられないし、ようやく起きたところがなぜか体中がだるい。出社してからもそれは変わらず、むしろ体中痛くなってきたので昼飯も食べずに早退しました。
帰宅後はすぐ横になったのですが、体中の痛みは消えずさらに発熱。熱を計って36度9分とかだとかなしいので計りませんでしたが、私にしてはかなりの発熱だったと思います。
そういうわけで今の今まで寝てたわけですが、起きてみると体は痛くないし熱もない。若干頭痛はありますが、その他はいたって健康なようです。一体今日の体調不良はなんだったのでしょうか。