お題指定バトン

続きまして、アングラーよりいただきましたお題指定バトンでございます。お題は「スキー」。

  • Q1.パソコンまたは本棚に入っている『スキー』は?

何一つ入っちゃいません。

  • Q2.今妄想している『スキー』は?

妄想するものですかね...。
今週末に竜王に行くのでそれが楽しみなぐらいでしょうか。

  • Q3.最初に出会った『スキー』は?

最初にスキーに行ったのは確か小学校2年の時に親に連れられて行った福島県の沼尻スキー場。半日レッスンで午後には滑れたように思います。

  • Q4.特別な思い入れのある『スキー』は?

思い入れは別にないなぁ。強いて言うなら高校一年の夏にスキー場で行った剣道部の合宿で
すか。おなか減ってるのにご飯を食べられないてのは後にも先にもあの時だけ。


Q5.好きな人に、お題つきで回してください。
ライトカラッカゼに「中国史
ゴメスに「世界史」
ちろさんに「音楽」
まげさんに「英語」
naggyさんに「体育」

以上教科でせめてみました。よろしくどうぞ。