性 格 バ ト ン 

彼方此方よりいただいたバトンにズバッと回答。怪傑ズバット。先ずはシダ殿よりいただいた性格バトンにしめやかにお答えします。

  • Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

一人だと大人しい人。当たり前でどうもすいません。

  • Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

我儘・気儘・偏執・不精。他に相応しいのを思いつきません。

  • Q3. 好きな友達のタイプは?

タイプで選んではいませんが、明るい人が多いです。まあ一緒にいて楽しければ良いんじゃないでしょうか。あと良い意味でバカな人は好き。

  • Q4. 嫌いな友達のタイプは?

悪い意味でバカな人。

  • Q5. 立ち直りは早い方ですか?

早いと思います。

  • Q6. 恋人にしたいタイプは?

好きな人。タイプで選んでないんですってば。

  • Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

そういう状況にならないように努める。


Q8. バトンを廻す5人を選んでください。
ライトカラッカゼ・ちろ・ゴメス・アングラー・naggyさん


よろしくどうぞ。