お財布の中身バトン

もうだいぶ長いことイントゥルネッツ界隈を賑やかしているこのバトンというやつですが、私の場合も2006年に入ってから今回のお財布バトンは3つ目でして、既に映画館に行った回数を上回ってます。いやもう本当にいろんなのがありますですなぁ。

というわけでお財布の中身バトンです。

  • Q1.どんな財布使ったはります?

外が黒で中がオレンジ色の革の財布を使ってはります。ソメスサドルという馬具メーカーのものらしいどす。ちなみに小銭入れは別どす。

  • Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

4万円。最近では珍しいほどたくさん入ってて驚いた。

  • Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

スタジオが4枚・中古レコ屋が3枚・カラオケ2枚・パペラ1枚。

  • Q4.診察券あったりして?

保険証は入ってます。

  • Q5.なにかレシートあったりして?

ガソリン代と先日スキーに行ったのでリフト券のレシートがありました捨てました。

  • Q6.なにか割引券あったりして?

カラオケの割引券が入ってました。

  • Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

以前乗っていたファミリアが最期に路上で動かなくなったときのJAFのロードサービスの伝票。走行距離と日付が入ってるので写真を載せようと思いましたがよく見たら名前や携帯番号まで入っていたので止した。

  • Q8.誰の財布の中身知りたい?

私と同じく経済状況が厳しそうなアングラー
ついこの前まで恥ずかしい財布を使っていたライトカラッカゼ
買い換えたり盗まれたり落ち着かないエフ君改めゴメス
意外とかっちりした財布を持っていたような気がするちろ
よろしくお願いします。