ひまつぶし

社長のPCが修理から戻ってきたのでいろいろといじっていたら業務外の時間に。それでも前回はリカバリディスクがなくてえらいことになったのでそれだけは今作っておかないと私の性格からしてあとでやるということは考えられないので仕方なく作業続行。これがなかなかどうして作業の間隔が空くので退屈だ。
明日は水上宝台樹に滑りに行くので今エフくん改めゴメスが静岡から東京に向かっている。ワーマーさんは仕事が遅くなるので夜中に中野にやってくるらしい。ライトカラッカゼさんは来ると(他の二人が)騒ぐので明日拾う。皆スキーの道具を新調したりしていてだいぶやる気の様子で何より。私は新しいブーツが欲しいところなんだが先立つものがないので我慢。