ちなみに明日もお仕事です

なんかアレじゃないですか。いっとき暖かくなったと思ったらまた寒くなってきたじゃないですか。今夜辺りは東京でも雪が降るてえ話ですよ。そしたら雪に覆われて真白になると思ったのでここのデザインもそんなようなのに変更してみました。白さ先取り。
さてエフ君改めゴメスがミクシィの日記をはてなに替えたいといってたように思うがその後どうなったんだろうか。あの人はわりとくだらないことにばかり凝る人だからデザインを選ぶにもさぞや時間のかかることだろうと思う。
そのゴメスより、ミクシィの日記に比べてはてなダイアリーにつけられるコメントが少ないのはなぜか?という質問をいただいたがそんなこと私に聞かれても知らん。考えられるのはミクシィユーザーには内と外の感覚みたいなものがもしかしたらあるのかもしれないが、それよりゴメスはミクシィに関してはたくさんの日記を見てるようだがはてなダイアリーに関してはそうでもなさそうなので、他所様にはたくさんのコメントをつけられてるところもあるのだよ、と。つまりここがどうでもいいてきとうなことばかり書いているのでコメントしづらいのであって、いや本当にそれは自分でもよくわかってるので寂しくなんかないよ?