嗚呼、だいぶ間隔が空いてしまった。欧州チャンピオンズ・リーグもベスト16が決まった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。このところ身の回りでいろいろとあって忙しい毎日を送っております。
そのいろいろというのが今の会社でやってる仕事のメインの取引先が消滅してしまったりそのために上司が退社したりというなかなかに吃驚一大事だったりするのですが、更に私自身も年度末で会社を退社することにしました。これで遂に親の会社に入社です。年貢の納め時とも言うかもしれません。
会社を辞めるに当たってはいろいろと煩瑣な手続きとか大変なこともあるかとは思いますが、とりあえず退社から入社までの間を2週間ほど空けて一人で旅行に行く予定です。豪華にヨーロッパ周遊と行きたいところですが先立つものが無いので国内で。今考えているのは京都から裏日本を通って山口に入るという桂小五郎の幕末逃走経路の旅です。島根で働いてる友達にも会えるし。4月の話だしまだどうなるかわかりませんが一応そんなかんじで遊ぶことばかり考えているのでした。