トイザらスと納涼会

昨日は朝からレンタカーを借りてミカさんのおばあちゃんのお見舞いと府中のトイザらスに行き、レンタカーを返却した後、夜は高円寺で会社の納涼会というダブルヘッダー
今回は家の近所にニコニコレンタカーというのを発見し、これがやたらと安いので毎日のように借りているのでお店の人に顔を覚えられてしまった。半日で確か\2500くらいからで、家族で出かけるなら便利な上に安く上がることもあるのでお勧めである。
夜の納涼会ではいつものわが社の関係者にコーヘーさんの時計の師匠と入社の決まったコも加え、賑やかに飲み食いした。日本での大人数で飲み会のような集まりをするのは久しぶりだったけどもやはり楽しい。