BGM

頭の中で今仕事をしたくない理由を色色と考えていて「なぜなら」という部分にさしかかったときに「ビーコーズ♪」と先日リーダーの家で聴いた「ビートルズ・ラブ!」の「Because」をリミックスというかミックス?いや再びミックスしたからやはりリミックス?まあその辺はどうでもいいのだけれどもとにかくその曲が流れてきてしまうこの頭を何とかしたい。普段なら「Because」なんてとばすのに。そもそも「ビートルズ・ラブ!」てそこまで好きじゃないし。好きだけど。
いやしかし今amazonでよく見てみたら「LOVE」であって「ラブ!」ではなかった。調子のいいジャケットに騙されていたようです。ごめんなさい。ちなみに「だって」という部分にさしかかるときは「だってしょうがないじゃない」が流れたりするが、これは許可。

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)