キャメラ

今朝はトランプを折り曲げて配る人に腹が立って頭突きしたところで体が実際に動いて目が覚めました私です。
さて。先日また日本からの船が到着しまして、注文していた本やCDと共にヤフオクで落札したデジカメが送られてきました。無味乾燥なこのはてなダイアリーも、今後は南の島の素敵な写真で彩られることになるかどうかは知りません。一体何を撮るのか現物が届いてからしばし戸惑いましたが、一時帰国の際にどんなところか聞かれて困ることのないようにたくさん写真を撮っておくのはなかなか有意義な使い道かもしれないと今思いましたので、そのようにしたいです。

というわけでカメラが来たことに喜んで撮った写真で、引き潮で現れたプールのようなところ。