へっぷ

明日から始まる大阪近鉄の催事の搬入を早早に終えたので映画を見に行くことにさたはいいが、どこに行けばよいのかさっぱりわからない。観覧車のあるビル(これをHEPというらしい)あたりに行けばなんかあるだろうと思って行ってみたら隣にあった。
映画のアテができたのは良いが、次回上映まで約一時間。暇潰しの友である本はホテルに置いてきてしまった。代わりを手に入れようにも本屋がない。さっきから探しているのだが服屋ばかりで本屋は一軒もない。これはどうしたことだろう。
ついでに言うとそのHEPの前はものすごい人なんだがその周りにお店はほとんどない。彼らはどこから来てどこへ行くのだろう。

その後うろうろしていたら本屋見つかりましたごめんなさい。