あけましておめでとうございます。

今年の大晦日はテレビがうつらなくなるという「やってくれるぜテレビ局」な状態で、年越しを待たずにさっさと寝てしまいました。紅白歌合戦を見れなかったことにショックを受けたのは私だけではなかったようで、多くの在マ邦人が大晦日から元旦にかけてグダグダでしたが、元旦に新年会、2日はテニスと麻雀、3日はエネコへピクニックとなんだかんだ忙しくしていた三が日でした。
ところで、ご無沙汰している方方にメールでご挨拶をしたのですが、アドレス帳の管理が杜撰なせいかソフトバンクへのキャリア変更が多いせいか、かなりの数が戻ってきてしまいました。もし私からまだ謹賀新年メールが届いていない方で、まだ連絡を取ってやらんでもないという方がいらっしゃいましたら下記までご連絡いただけるとうれしいです。
height175cmあっとまーくhotmail.com